学び合い.comを通じて、子供たちの調整力(学力・運動能力)を伸ばしたい
学び合い.comでは、教員向けの指導DVDやアイディアを提供しております

2008年3月12日水曜日

ペットのためのコミュニケーションサイト

先日、うちの会社で配布されたハンドブックにこのブログが紹介されていました。
商品を消費者視点から面白く紹介するブログ…として(^_^;)



えっ! あっ、ハイ、もちろんそうでございまするとも。
ここはレイシスソフトウェアーサービスが提供する商品を紹介しますよ~!

今日ご紹介するのはペットのためのコミュニケーションサイト、その名も…

Peecle (ピークル)

です。
ペットを飼っていらっしゃる方が交流するための場として開設されました。私も日記を読ませていただいていますが、かわいい動物たちのしぐさや日常にはぁ(*^_^*) …えっ、私はペットを買っていないから参加できないって? ノンノン!大丈夫ですとも、私だってペット飼っていませんから(汗) なのでサイト内で「実はペット飼っていません」というコミュニティを立ち上げて、そこで交流していますとも。
他にもペットに関するイベントを開いたり、動物映画の試写会(私も「犬と私の10の約束」の試写会へ行ってきました♪)やその他プレゼントなど。あっ、このサイトにはペット関連企業も参画し、先行情報などをすぐに手に入れることが出来るのですよ☆ これはなかなか魅力的だと思いますよ!

是非一度、ご覧ください
ご登録ください

0 件のコメント: